2015/11/30

ボケはどうにもならん

この映像・・・・・ずっと「なんの映画やった??」と思ってました。確か昔みたよね・・・。
その時はちゃんと保存したんですね。
その時にメモとして何か書き残せばいいのにほったらかしにするから、もうほとんど思い出せない。
「ボーン・スプレマシー」を久しぶりに見てこのシーンが出てきた。「これや!!!!」随分経ってます。もう完全に老人ボケです。あきませんわ。
このシーンにだけ出てくる女の子、印象に残ってます。(今では有名みたいですね)
なんで「俺が両親を殺した」なんてわざわざロシアまで言いに行ったのか??
DVD見ているだけではわからず。ネタバレ解説をネットで検索。まあこれが正しいのかどうかはわからないけれど、僕の理解より数段上の解釈でなんとか納得。そういうことやったんか!!(遅い、遅い!!)
なかなか込み入っていて奥が深い映画です。活劇部分のみを追いかけたらストーリーが分からなくなります。
このアップした画像ってほんまにロシアの姿なんやろか??

0 件のコメント:

コメントを投稿