2015/11/05

Dana Delany

「BODY OF PROOF」というテレビドラマを見ていて、主演のDANA DELANYという女優さんの経歴を例のIMDBで検索したら、「こちらブルームーン探偵社」にゲスト出演してるということが分かった。えらい古いドラマにゲスト出演やなと思いつつ、昔のDVDを探してみてみる。割と早くストーリーを思い出す。まだ髪の毛があった頃のブルース・ウィリスのガールフレンド役で出ている(下の方の写真)。若い、ほぼ30年前の映像。あのとき可愛くてきれいな女優さんだと思った記憶がよみがえる。調べたらCHINA BEACHというテレビドラマでブレイクしたみたいですが、ベトナム戦争もんだったみたいで日本では公開されなかったみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿