2015/11/29

BOURNE  3部作

歳いってろくなことがないですが、意外と記憶力が衰えていいことがある。「何か」・・何べんも映画を新鮮な感覚で見ることができる。
「ボーン・アイデンティ」を何気なく見始める。何回目か忘れてます。見だすと面白い。ところどころ思い出すのがなかなか味のある体験・・・・ただほとんど忘れてる。
というわけで3部作全部一気に見てしまう。大方6時間。これは見ごたえのある秀作だ!!!と思った(のをその時に思い出す???)
まずスピードが違う。実に動作が速い。さらにストーリーの展開も速い。世界中を飛び回る。今の007だと同じスピードかなとおもうけれど、昔の007なら全然追いつかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿