2016/05/01

デボラ・ハリー

昔、「ウィンド・イン・ザ・ウィロウズ」というグループがいてヒットしなかった記憶がある。なんか変な名前でパッとしない曲だったという記憶が今でも残っている。当然買う気もしなかったけど、ラジオで2~3回聞いただけで、長ったらしい名前のバンドで一発屋にもならなかった・・・という僕の記憶が、今蘇ってしまった。今日久しぶりに何気なくブロンディを聞いていて、デボラ・ハリーの略歴を見ていたら、この「ウィンド・イン・ザ・ウィロウズ」にいたという???どこに???
うえのLPのジャケットでは右から3人目、下のシングル盤では左から3人目、え~~フォークバンドやってたん??「パンク」も選択肢の一つだったのね!!!
何年経っても驚きがあります。
そういえば、ピーター・フォンダもデニス・ホッパーも役者だった。イージー・ライダーではなかった。
考えてみれば当たり前の話なのかな??
すべてショウ・ビジネス???


0 件のコメント:

コメントを投稿