2016/05/20

ティナ・ラッツ

装苑という雑誌?があります。僕はもう全くと言っていいほどファッションとは縁のないところに住んでおりますが、昔、僕の母親が縫物(裁縫)が趣味だったせいでこの本が毎月たまっていきました。茶の間においてあるから何気なくぺらぺらと見る。ちょっと大人向けの服の本なので、いわゆる当時のアンアンとかノンノとかというノリでない。ちょっと落ち着いた雰囲気のモデルさんがそこそこシックな服を着て写っている。そのなかでこの「ティナ・ラッツ」さんというモデルさんがお気に入りで「かわいいな」と思いながらいつも眺めていたものでる。残念ながら若くして亡くなられたようで、美人薄命。お姉さんもモデルさんだったですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿