2016/05/30

ケペル先生

昨日の続き、一緒に行った3人はほぼ同じ年(学年が1つ違うだけかな)で同じような環境で育ってきた(みたい)なので、昔の話は共通点があって話が盛り上がった。勤めだしてからの話になるとかなり人生観が違ってきて、たぶんこの人とは合わないなという感じなんですけどね。
それで、南極観測の次に盛り上がったのは「ケペル先生」・・・
これが僕が意外に記憶が少なかった。他の2人はかなり覚えてましたが。
僕は「さて・・今日は」というイントロの部分と、マーブルちゃんこと「上原ゆかり」が出ていたことくらい・・・NHKだったことも覚えてますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿