2016/05/09

STAR WARS

 
ツタヤから 待ちに待った「フォースの覚醒」が送られてきた。最近は映画館に行くのが面倒になって、本当は大画面で見るべきだと思いますが・・・。1回見た感想は面白かった。2回目も今見ております。この主人公の「レイ」に扮する役者さんが実にいい味が出ていてよかった。ハリソン・フォードもレイア姫も懐かしかったですね。1作目を梅田のOS劇場で見たのは1978年の7月だったですからもう38年前ちょうど30年くらい時間が経っている設定でうまく考えられております。まあこんなに長く続くとはルーカスも思っていなかったと思いますが。
今度のドロイドも意表を突く動きでどういう具合に撮っているのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿