2016/06/24

SYLVIE VALTAN 2

以前にも書いたけれど、この左の男はいったい誰なんだ???
まあいいんですけれど。
最近、結構仕事がきつく、体がきついというより精神的にしんどい案件が重なって、ようやく1件が終わろうとしている。あと2件、ただ一番しんどいのが終わろうとしているので、ようやく体調も回復基調に。体調が悪いというより、ずっと考え事をしているからなんかすっきりしなかった。いままでそんなにややこしいのが重ならなかったんですが。
それと今回の一件で、10年以上続いたクライアントを断ることに、やっぱり切るべき時は切らないとと思い、決断をした。その決断にも時間がかかった。もう決めたらすっきりした。
だんだん年齢とともに、付き合いやすい上質の顧客に代えていく必要を痛感。

0 件のコメント:

コメントを投稿