2016/06/01

FRENCH KISS

この間京橋のツイン21に仕事で行ったら中央の催し会場になんと中古レコード&CD屋さんが来ていた。ちょっと時間があったので「ドレドレ」という感じで昔の手際の良さでざーっと見ていく。まあ一般向けなんでしょうね、レア物は見当たらず。ただボブ・ウエルチの「フレンチ・キッス」のレコード盤があって悩みました。CDは持っているのですが、これはこのジャケットが極めて重要で、この赤いおべべを纏った女性さんが一体誰だったのか、あちらの情報でもはっきりしておりません。たぶん、当時のモデルさんなんでしょうけれど、ほんまに雰囲気十分で艶めかしいです。
自分の部屋に飾るわけにもいかないし購入断念。確か500円だった。
しかし、30センチLP盤のジャケットはもうCDのジャケットなんかと桁違いに迫力があって、やっぱり買っといたほうが良かったかなとちょっと後悔しとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿