2012/02/27

昔見た映画

最近は何でも見ることが出来ない。「何を?」。そうそう分かりませんね。映画です。若い時は雑食性だったので何でも見たのですが。最近はミステリー・サスペンスしか見れない。他のは見出しても途中で止めてしまう。その原因はパソコンでDVDを借りてみるからです。昔は映画館かテレビだった。途中で映画館を出るとか途中でテレビをチャンネルを変えるというようなことはまずやらなかった。
そんな若い時見て感激した映画「ミツバチのささやき」です。アナ・トレントって言ったかなこの子。こういう映画を見ようという気力がなくなってますね。
人生っていろんな定義が出来ますが、こういう映画を見て感激するだけで生きている価値があるような気がする。そんな気になった映画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿