2012/02/14

Meet The Beatles !

多分日本人ならこのレコードでビートルズを知った人が圧倒的に多いだろうと思う。僕は今でもこの曲の順番が出てきてしまう。今でも日本で発売された(というか日本で編集された)CDを当時の発売順に出して欲しいと思っているが、一般的にイギリスで発売されたものが正規盤みたいになっているみたい。この日本版「ミート・ザ・ビートルズ」はいわゆるベスト盤みたいなものでそれまでビートルズがイギリスで出したものからヒット曲をセレクトしたものであるから悪いはずはない。最高の出来です。ジャケットもイギリスのウィズ・ザ・ビートルズをベースに赤のビートルズのロゴが目立ちます。でオデオンです。やはりオデオン盤ですわ。と訳の分からんたわ言で今日も終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿