2012/10/24

77 Sunset Strip

こういうのもありました。
CSI、CSIマイアミ、CSIニューヨークを見ていてこれを思い出した。何故これかといえば、当時1960年台初頭に「サンセット77」「サーフサイド6」「ハワイアンアイ」というまあ探偵物のテレビ番組があって、すべてWBが製作していた。サンセット77は多分ロスアンゼルスでサーフサイド6はマイアミでハワイアンアイは当然ハワイである。それでこの3つに出てくる探偵さんが結構協力で交流して出てくる。途中から見たら何を見ているのか分からない。それが結構楽しかったのであります。そのパターンがCSIにも見られてそれで思い出したわけ。
サンセット77の紅一点のジャクリーヌ・ピアはミスフランスかなにかでハリウッド入りして、その後それほど大成しなかった。ただ僕のつたない英語力でネット情報を読んでいると、このジャクリーヌ・ピアさんその後あのコンチキ号のヘイエルダールと結婚したという記事を読んだ記憶があるのですが本当かなと今でも思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿