2012/10/08

なぜか鳥取砂丘へ

実に久しぶりに長距離ドライブをした。鳥取砂丘まで行ってきた。着く前にスコールみたいな雨が降ってどうなることかと案じたが着く前に止んでしっとりした砂の上を歩くことが出来た。面白かったのは何を考えたのかかなり大きなベビーカーみたいなものを子供を乗せて押してきた夫婦、途中で子供を下ろして歩かせてお父さんが意地でも頂上?まで押し上げましたがもともと企画がおかしい。
帰りは9号線でゆっくりと、昔仕事で毎週行っていた和田山のイオンで休憩、やっぱり人が少ない。ここの「上道製菓」の栗大福が美味しかったしかも安い。くさもちも美味かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿