2012/10/24

Hawaiian Eye

ワーナー・ブラザーズの探偵物3部作の3つ目がこの「ハワイアン・アイ」で左からロバート・コンラッドとコニー・スティーブンスとあと2人が出てこない。ポンシー・ポンス?が一番右ですよね。左から3人目は確かトレーシーという役の名前だったような???(ほんまはこの人が主役だった?)まことに記憶というのは減退します。これは土曜日の9時からだったような??「逃亡者」みてこれを見ていた?かな。なんかプロローグで事件が起こり、ACT1・・ACT2・・と続いてエピローグで余韻をもって終わるという構図だったように?記憶してますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿