2012/10/23

Surf Side 6

昔々「サーフサイド6」というテレビ番組があった。
マイアミを本拠地とする青春探偵物で主役は恋のパームスプリングスの「トロイドナヒュー」ですね。この人大スターになると思っていたのですがねえ。
CSIマイアミを見ていて、随分マイアミの雰囲気も違ってるなあと記憶をたどりながら思ってます。
このサーフサイド6の頃はまだキューバ問題が発生する前だと思うのですね。キューバからの不法入国も当時あったのかなと思ったり。
ただ、サーフサイド6はそんな難しい話題は皆無で明るい楽しい天国のようなマイアミをお金持ちの半分アマチュアみたいな青年探偵が事件を解決していく実に楽しい番組だったように思う。
ダイアン・マクベインが危ない妖精のように子供心に思えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿