2012/10/22

CITADEL/ROOM 315

記憶の定かでない話を続けて、いろいろメモを残していて、「CITADEL/ROOM 315  MIKE WESTBRACK」というメモが黄ばんだ状態で置いてあった。多分レコードの題名だとは思っていたが、いつどんな状態でメモったのかもう忘却の彼方である。これもネットで調べる。MIKE WESTBROOK という人だった。題名は間違っていない。ただ僕が得意ジャンルではない。
ずっと考えて・・・外れているかわからないけど、昔々「トラフィック」のファンクラブの会報がいい出来だと「中村とうよう」さんが褒めていたので取り寄せたことがある。その時の会長さんと何回かメール(ではなくって当時は手紙)のやり取りをしたことがあって、その時にその会長さんが「これいいですよ」って書かれていたものだと思う。
その会長さんに数年後に一度だけ電話をしたことがあって(なんの用事だったのかこれも思い出せない)、お母さんが出てこられて亡くなったとのこと・・・・たくさんレコードを残して亡くなられたそうである。かれこれ20年以上前の話である。
こういう断片的な思い出がふと出てくる。
このレコード(CD)買ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿