2012/10/22

三十三間堂通し矢

記憶の構造というものはどうなっているのか本当に不思議で、この間から「三十三間堂の通し矢」の題材の漫画をどっかで読んだ記憶が湧き上がってきた。昔なら「いつ?どこで?????忘れたなあ」で終わるけれど。いまは実に便利な時代でネットで調べていくうちに、僕の読んだのは1970年頃に少年キングに連載されていた弘田弘史の漫画であったことが分かってきた。当時はマガジン、サンデーからチャンピオン、キング・・・と多分友達と交換し合っていたのだろうと思う。ただ単行本で読んだような気も???変に感動した記憶がありまして完全版も出ているらしいので買ってみようかなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿