2012/10/14

Ann-Christine Hagberg 4

ハグベリで検索すると画像がまとめらているようになっていて、僕のアップした切り抜きも含めて世界中の投稿が見れる(えらい時代です)。そのなかにスウェーデンの会社の役員紹介で同姓同名のこの方の写真がもう3年位前から出ている。年齢的にも一致するしお顔の輪郭も似ているしこの方だなと思ってはいたけれど、水泳選手と会社の役員という関係が結びつかずにいままで来ていた。先日のウィキで、大学をでて勤めて(同時にスウェーデンの水泳連盟の役員もしていたらしい)、今は次の会社の社長とういう記事を読んでかなり確信に近くなっている。ただ次の会社の社長というのがどうも日本の感覚と違っているみたいで、このアップした写真は「THE BOARD」というスウェーデンのコンサルタント会社に載っているもので、そこにいっぱいの役員が出てくる。そのひとりとして名前を連ねているのですが、その一人一人が社長とグーグルの翻訳は訳す。日本で単純に考える株式会社ではないみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿