2012/10/10

Ann-Christine Hagberg

僕がハグベリの雑誌の切抜きを載せたのが2009年の1月でもうちょっとで4年になる。以降あんまり発展が見られなかったけれど、先日からウィキに英語バージョンで掲載されるようになって、それによれば1966年までは水泳をやっていてその後ルンド大学に進み、その後ストックホルムの会社に勤め、その後広告会社の社長になっているということであります。すごい進化です。ここまで分かってきた。以前からハグベリに似た人が企業の役員の写真に載っているという書き込みをしたけれど、まさしく本人であったということですね。
この写真は1966年のもので東京オリンピックから2年後、18歳の時です。ちょっとお姉さんになってます。
さらに外国の方々がアップされた記事も増えてきて僕の宝物だった切抜きをかなりの方が見ていることも分かってきた。ただあの時もっと雑誌に載ったと思うので僕より年上のマニアがいそうなものなんですがねえ・・・。
他の雑誌(確か週刊プレイボーイに載った)の切抜きがまだ見つからない・・・・。
その他にも結構な情報が手に入ってきてます。インターネットはすごいです。

その他、昔の深夜放送で確かビートルズが「愛こそはすべて」を歌った頃(1967)の関西の放送(仁鶴も週1回やっていた番組の別の曜日のパーソナリティだった。確か北村なんとかというお方だったように・・・)でハグベリに手紙を出して返事が来たという投書を聞いた記憶があるから当時かなりのものがファンレターを出したはずである。


0 件のコメント:

コメントを投稿