2013/01/16

解体

この写真はちょっと場違いというか、この災害で亡くなっている人がいれば不謹慎に該当するかとかちょっと悩みますが。要は崩れていく様の写真を探したもので。
何が崩れていく??
教育委員会がです。橋本市長が桜ノ宮高校の入試を中止する提案をしたら、それを決めるのは教育委員会だとおっしゃったお方(名前は知らない)が載ってましたが、本来政治に左右されないで教育を実施するというのは考えとしては正論かと思うけれど、それに長いことあぐらをかいてしまったですね。世の中の求めに応じられていない。一度解体すべきだと思います。
ソロバンと同じで一度御破算にするのも必要だと思います。特に既得権を得てぬるま湯に使ってしまっている人は一掃すべきですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿