2013/01/08

プロの力

先日から写真がアップロードできなくってまあほとんど誰も読まない駄文の更新ができなかった。文章だけというのも後で読むのは自分だけだとしても味気ないから更新する気が失せかけていた。そのうちに直るだろうと思って数日経過しても直らないので調べてみたら、他のブラウザでお試しくださいとのことである。というわけでこれがグーグルクロームからの投稿です。
アップしたのは別にお金を借りようというのではないですが、なんか目に付くお嬢さんです。他にも目を引くためにいろいろ可愛い子が出てくるがこの子は目にとまります。特にメガネがいいと思う。メガネがないと僕の目にはとまらなかったと思う。メガネをさせた人がえらい。
iPhoneはデザインにかなりの部分を投資しているのは有名で昔からマッキントッシュ時代から目を引いていた。この目を引くということが重要な時代になってきたみたいである

0 件のコメント:

コメントを投稿