2013/02/23

白井貴子

「ロック」という「概念」がなんとなくあるんですね。日本だけなんでしょうか?ロックといえば内田裕也さんが出てくるんですが、この人はちょっと隅に行ってもらって・・。かって学園祭の女王って呼ばれた人が何人かおりますが、この人もその一人。
その女王さんたちのその後の人生を調べようとも思ってませんが、この白井貴子さんは結構いろんなところでお目にかかります。どちらかといえば「エコロジー派」路線ですね。
「フラワーパワー」というCDが好きで今もよく聞きます。
これはデビューアルバムでまだ初々しい。可愛く格好いいです。高校が京都だったので応援してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿