2013/02/25

David McCallum


昔、007がはやった頃(今もつづいてますが)、テレビで0011ナポレオン・ソロというスパイもの?があった(ややコミカルなスパイ活劇)。ロバート・ボーンが主役のナポレオンソロで相棒がイリヤ・クリヤキンという。演ずるはデヴィッド・マッカラム。なかなか格好よく人気があった。その後どうしているのか僕は知らなかったけれど先日NCISというドラマを見ていたら、どうもイリヤ・クリヤキンに似ていると思う役者さんがいて調べたらデヴィッド・マッカラムでした。長く続いているシリーズで活躍していたわけですね。知らなかったのは僕ばかりでアメリカのドラマに詳しい人は誰でも知っていることらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿