2013/02/11

LUTHER

刑事ジョン・ルーサーというDVDをアマゾンから無料で送ってきたので見ることに。ずいぶん前に送ってきていたがなかなか見る時間がなかった。なんか感想文を書けばいいということでモニターですね。まあ2時間くらいだろうと思って見だしたらなんと5時間あまりもあって、僕はDVDっていうのはせいぜい2時間半くらいだろうと思っていたので面食らいました。見だしたらはまってしまいまして、なかなかちょっと日本の単純なサスペンスとかアメリカのこれまた単純な一気に解決というものでなく最後の2話(全部で6話)はどういう終わり方するのか全然読めずホントの最後でまたびっくりという、今でもどういうことになったのかなとまだはっきり全容が把握できてません。
またややこしいのがこのアップした「アリス・モーガン」っていう役の女性が1話の事件の犯人に違いないのやけど証拠不十分で不起訴で自由の身、この女性がまあ十代で博士号をとっている天才で刑事のジョン・ルーサーを気に入って(というか同類の匂いを感じたんでしょうね)絡んでくる。これがまたややこしくも楽しい。
Ruth Wilsonっていう俳優さんですがイギリスでは実力派の女優さんらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿