2013/02/12

Ruth Wilson

昨日の「刑事ジョン・ルーサー」というイギリスのテレビドラマでアリス・モーガン役を演じているのがこの「Ruth Wilson」という女性。このシーンのあと持っている拳銃(散弾銃)をぶっぱなすのですがこれには驚きました。なんかちょっと日本のドラマではないなと変な感心をしている間に、懐かしいアニマルズの「悲しき願い」の現代風アレンジがかかりジ・エンドです。誰が歌っているのか調べたらニーナ・シモンでした。現代風?って書いたけれど僕と同じ時代の歌だった。はじまるときはなんか暗い感じのマッシヴ・アタックというグループらしい。暗いけど味があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿