2013/02/13

Ruth Wilson 2

イギリスのTVドラマっていうのを過去にも見たはずなんですがあんまり記憶に残っているものはない。あんまりにもアメリカのドラマが氾濫しているからかもしれない。
スウェーデンのミレニアムとかこれを見ていて、その国の都市の様相とかをみるとアメリカがいかにガチャついていて人にあふれて活気があるという表現と裏腹に落ち着きがないことがよくわかる。
まず車が少ない。人も少ない。異様な派手さがない。
東京とニューヨーク、ロスアンゼルスとかばかり見ていたらちょっと実態を見損なうかなと思ったりしている。
今日は表題とは全く関係なかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿