2013/09/11

東京オリンピック 1964-4

にわかに1964年の東京オリンピックの切手や映画のDVDやこのコインも人気だそうです。そういえば僕も持っていたはず。当時コインのケースが売っていてそれにいれて机の上に飾ってました。何年か経ったときに1000円のコインが1万円という話を聞いて、そしたらもう50年くらい経ったらなんぼになるんやろ??と夢見ました。今の価値はきれいなもので2000円くらいだそうです。僕の持っていたのはしばらくしたらなんというのか「さび」ですか(銀ってさびる?)ようわかりませんが黒っぽくなってきました。100硬貨なんて財布にじゃらじゃらするくらい持ってます(持ってたはず)にわかに家探しせんとあかんかなあと思ってますが、出てきても売りませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿