2013/09/22

阪神タイガーズ

5差を3連勝で2差にできなかったら終わりと思っていたらあっという間に2位も危なくなった。
ずっと言ってますが、「勝とうという意気込み」の差だと思う。ほんとは経営者も変えるべきだと思ってますが、まず中村ジェネラルマネージャー(何のこと・どういう仕事をするの?)と和田監督は適任ではないと思ってます。この2人で勝てるとは思えない。
和田監督は嫌いではないのですが、やはり監督にはむいていないと思います。名コーチがピッタリだと思ってます。中村氏はもう1992年の屈辱がまだ残っているので顔を見るのもいやです。
今日はいつもと雰囲気が違ってます。あんまり阪神のことは書くつもりはないのですが、毎度またあきまへんなという気が蔓延で腹立ってます。
もうほんまに怒るでしかし。

0 件のコメント:

コメントを投稿