2011/04/19

arigato

いつまでもぼやいていても声は届かず無能な総理は居座ろうとし、出来の悪いその他の議員(単純に野党といえないのが問題である)は国会でくだらない質問を繰り返し、よう引きずりおろせない。(責任を追求するより今の復興政策のもろさを暴けよ(今の国会は時間の浪費)) その間、被災者は精神的に病んで自殺する人もでてきている。みんながわかる政策を実行しろよ。国債はだめやね。税金で工面するしか方法はない。今まで自民党を散々非難してきたのだから最後に正論を展開されてはどうでしょうか?(どうせ次期の政権はない。国民も懲りた)国債は駄目ですよ。公務員の給与カット、無駄の撲滅、くだらない公費の排除、それで消費税上げるしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿