2011/04/22

candies

総理大臣批判から一転キャンディーズである。我ながらいい加減である。この右の「スーちゃん」が亡くなった。55歳とまだ若い。はじめはドリフの番組にアシスタントみたいな感じで出ていたと思っていたら、どっかの時点からブレイクした。ピンクレディと双璧の人気を誇っていた。そしてあっという間に解散してそれぞれは自分の道に。この3人のそれぞれに道は、なんか当時抱いていた各々のイメージに合った生き方であるような気がしている。個人的には芸能界から自分の意思で消えて出てこない人物が好きなので美樹ちゃん派かな。それはともかくスーちゃんの冥福を祈る次第です。どんどん僕たちの時代が消えていくなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿