2011/04/04

ため息

毎日のうのうと暮らしているのにえらそうなことを書くわけにいかないが、震災の写真をアップしようとしてもコピーさせてくれない写真が結構ある。こんなものに著作権を認めるというのもちょっと変な気がしている。まあ命がけで現地に行っているのだからということも理解できるが、別に来なくてもいいという被災者の意見もありそう。こういう話は難しい。
民主党の岡田幹事長が「今首相を代えると国民の信を失う」というような発言をしていましたが、まったく逆だと思いますよ。継続しているからますます信を失っている。一日も早く菅総理を辞めさせてくださいよ。民主党内にも自浄機能があるんでしょう?

毎日がため息です。希望が持てない。菅さん早く辞めなさいよ。日本のためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿