2011/04/23

ナタリー

ナタリーっていってもほとんどの方は知らない。かって広島にあった遊園地であります。そのナタリーの公式の広告塔がキャンディーズでまだ売れっ子になる前の頃です。僕は本当に今から考えたら偶然このナタリーがオープンした年(さらに月まで同じ 4月のはず)に広島(さる準大手自動車メーカー)に就職した。広島にいる人には悪いけど、ほんまに何にもないところで繁華街といっても夜の8時には殆どしまってしまうという状態で、正直えらいところに来たなあという感じだった。休みになっても宮島とか有名なところはすぐ行ってしまったので、広島から宮島に行く途中に出来たこのナタリーにも行こうということで何回か誘いを受けたが結局広島に3年間いたけど行かずじまいだった。当時のキャンディーズはそれほどメジャーでなく、彼女たちが来園するとしてもそれほど集客につながらなかったと思う。ブレイクするのは僕が大阪に帰ってからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿