2011/04/17

誰の責任

もう最近は原発か津波かようわからん状態で頭がおかしくなります。今日テレビで見て不思議に思ったのは、被災した自分の敷地にプレハブの家を建てたらいけないというか好ましくないというか・・・そんな問題をTVで言っていたこと。次に非難を余儀なくされている原発に近いところの住人は出て行かねばならない強制力があるのかと聞いたらないという・・。それに政府の役人が頭を下げてペコペコしていること。特に原発は誰の所為なんだろう?何が起こっても安全なものを作らねばならないという意味で東電と政府なんでしょうかね?その費用は結果的に税金で賄うことになる。そういう意味では原発は高くついた。水力発電より高くついたと思う。いつも繰り返してますが、菅総理以外は頑張っていると思いますよ。邪魔しているのは総理だけ。いらないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿