2011/09/13

bridget fonda

ニキータでブリジット・フォンダを思い出した。結構ファンである。ただ大ヒットがなく、サラブレッドの一家の中では一番目立たない。この間偶然借りてきて見たDVD(シンプル・プラン)なんか実に地味な役で、アサシンだけかな?この人が主役っていう感じの作品は。ルームメイトも主役といえば主役ですがもう一人の方が怖かったしなあ。最近はふと気がついたらここに出ているって感じの脇役が多くなっている。
笑顔がいつも同じ感じがして、この笑顔が好きであります。子供の時にイージ-ライダーに出ているらしいがいったいどこに出ていたのだろう。
その後調べてみたら、テレビにはかなりの番組の主役を務めていて、残念ながらこれらは日本では放送されない。まあお茶の間のスター路線になったみたい。さらに今の旦那さんと一緒になってからはまったくテレビも映画も出演していないようである。



0 件のコメント:

コメントを投稿