2013/10/08

Ann-Margret

昔々、エルビス・プレスリーが一躍大スターになった時に、一時期徴兵された時があった。「GIブルース」なんかはその時のものだとおもうけれど、徴兵される時の出来事、要は一時期のサヨナラをモディファイした映画が作られて上記の「バイバイバーディ」という映画になっている。
確かファンの一人が選ばれてお別れのキッスをするというような話ではなかったかともうかなり古い話なので。
そのファンから選ばれる1人の役が「アン・マーグレット」で、その時は若い(当然)。踊って歌えたところから他のアイドル→女優という単純な路線でなく、かなり幅広い足跡を残している。
なぜアン・マーグレットかと言えば、昨日「CSI科学捜査班シーズン11」を見ていたら、すっかりおばあちゃんになったアン・マーグレットだ出てきてびっくりしました。若い時の本人の写真が飾ってる役どころで「なんでアン・マーグレットの写真が飾ってあるのだろう」と思いながら見ていておばあちゃんの本人が登場されてびっくり・感動・驚き???でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿