2013/10/31

馬鹿は死ななきゃ治らない

今日はとんでもないニュースが飛び込んできた。軽薄の代表みたいな山本太郎議員がなんと畏れ多くも天皇陛下に書面を手渡したというのである。
まあ出されたら受け取らざるを得ないですよね。
なんでこういうのが国会議員になるのかがわからないというか、日本にも彼を支持する軽薄な輩も大勢いるという証です。
新選組を見ていたころはいい俳優さんだと思ってましたが、俳優は俳優であるべきだと思います。
誰でも選挙に出ればいいというもんでないと思います。
政治をなんと心得る??
まあ前代未聞のことだから、次回からいろいろ細かい規制がかかりそうですね。他の人には全く迷惑な話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿