2013/10/05

Waterloo Station

ボーンシリーズを久しぶりに見た。前も一気に見てしまったのに、年のせいか忘れていることが多く新しく感激して、まあ物忘れが進行するのも得なこともあると変な納得感で見入ってしまう。まあ3作目が一番面白いかな。実にテンポがよく、ちょっとフィルムを早く回しているのではと思えるくらいスピード感がある。前半のイギリス(この映画実に場面が変わる。世界旅行している感じ)のウォータールー駅での追跡・アクションシーンは楽しい(ハラハラしますが)。ウォータールーってあのキンクスの「ウォータールーサンセット」のウォータールーですよね。立派な駅です。上からの俯瞰図も出てきてめっちゃ近代的な駅に生まれ変わっている感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿