2014/01/11

頑張れ! 舛添!

細川さんが立候補確実ということで、舛添えさんには強敵が現れた。都知事選は外野から見て政策論議は無用で人気投票的なところがあって、そこがいい加減な東京都民の証明みたいなことになっている。
いい加減さは細川氏にも言えることで、元来殿様ですからすぐに飽きる、いつまでやってくれるかわからない。立ち上げは上手い。
さらにこの人昔佐川急便の1億円疑惑でさっと消えてしまった人です。猪瀬さんが5000万で消えたのに、一億疑惑の人が立候補????合点行かないですね。
今回はなんとしても舛添えさんに勝ってほしいです。
脱原発だけで東京都知事選に立候補というのは理解できないですね。
いい加減な殿様の気まぐれに付き合えない。ちょっと立候補しようかといってその資金がすぐ集まる身分っていうのもどうなんですかねえ。
細川さんは個人的には嫌いじゃないけど今回の選挙は場違い。ただ民主党は大嫌いです。解体しかないと思っている。今回の細川氏の立候補が民主党の解体につながるのならちょっとは意義があるかもしれないと思い出している。
しかし、民主党はつい先日まで舛添支持に回ろうとしていて、今回脱原発だけで細川支持って本当に何を考えている団体なんでしょう??議論好きの人が集まっている割には今回は雰囲気だけで動いている感じで、ますます不信感が増幅して腹が立ってきます。ほんまにくだらん政党ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿