2014/01/09

細川 粉砕!!


舛添要一氏に都知事候補が絞られたらと思って、東国原氏がほとんど候補者候補にも上がってこなかったのでちょっとは世の中ましになったかなと思っていたら、なんと今度は細川元首相が候補者に急に上ってきた、当然民主党はこちらに行きますね。
ただ、なんで熊本の殿様が東京都知事なのか、さらに東京都でなんで脱原発なのかもわからない、脱原発はまさしく国政のはなしで、それだったらもう一度国会議員に立候補すればいいと思うのですが、ただ、有名なのと雰囲気でそこそこ得票しそうなので、こういうのってなんだかなあと思う、手腕の実績は舛添大臣の方が上だと思うのですが。
個人的には上の力道山が舛添さんね。
細川さんも小泉さんも嫌いじゃないけれど今回は場違いだと思う。
東京都の人が「細川さんはちょっと違うんじゃないの」と思ってくれることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿