2014/01/10

BONES season8

BONESのシーズン8を見終わってシーズン9の日本字幕版が出るまでしばしお預けということになるが、世の中には英語の達者な人がいらっしゃって(というかアメリカに住んでおられる日本人の方でしょう)、シーズン9の内容をエピソードの都度日本語で書いておられる方がいらっしゃいます。こういうのは有難いというか有難迷惑というべきか意見の分かれるところではありますが、つい読んでしまいます。
シーズン8はペラントというまあIT関係の悪の天才に振り回されるのに始まり、また同じ人物に振り回されて終わった。
僕はCSIもそうだけど(特に模型犯・・・いまだにすっきりしない)悪役のキャスティングに納得いかないことが多く、BONESのペラントも貧弱で威厳がないしかつ深みがない。その割には大きな役回りをさせているなあという感じです。そう何回も登板させるほどの悪役でなかった感じがする。
そうそうシーズン8の最終回にはナンバーズのシンクレア捜査官が出てきてしかもFBIの制服着てるし、なんか何を見ているかわからんようになった。あのシンクレア役の俳優さんはあのあと結構売れっ子なっていろんなTVドラマに出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿