2014/01/14

明治JPチョコレート

森永のハイクラウンは手が出なかったことを思い出して、そしたらその頃食べていたチョコレートは何だったか?と考えたら、明治のJPチョコレート(チョコレートの中にジャムが入っていたはずでいろんな味があったように思う)をよく買ってくれた思い出がよみがえってきた。
それで明治のJPチョコレートをググったらなんと団令子さんが出てきた。でもあんまり覚えていない。団令子さんってかなり大物スターだったような記憶があるけれど、僕が見ていた映画(まあ怪獣もん)には馴染みがなかったように思う。
アップした写真はJPチョコレートのコマーシャルの一コマなんですが(ユーチューブで見れます)ちょっとイメージ湧かないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿