2014/01/12

Rizzoli & Isles

NCISのシーズン2まで出ていたSasha Alexanderが死んでしまって残念と思っていたら、こんなドラマの主役を演じている。どちらかといえばBONESのブレナン的なポジション、死体の解剖シーンなんかが結構が出てくる。
BONESほどどぎつくないのでこっちの方が見やすいかな。場所が東海岸のボストンということで、雰囲気が違う。西海岸のロスと全然違う。落ち着いている。そういう町でも犯罪は起きる。
主題歌がなかなかいいので気に入っている。アイルランド系のミュージックで、なぜこれなのか調べてみようと思っている。
しかし何ぼでも出てきますな。アメリカドラマは実に奥が深いというか幅が広いというか活力を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿