2020/05/26

GALE GARNETT


昨日のブログでゲール・ガーネットをなんの変哲もない普通の女の子というような表現をしたので、ホンマかなと思い、今日になってちょっと調べてみた。
この人、歌手であり、女優であり、作家でもある才女で、サイケデリックのブームの時はサイケデリックサウンドのグループ(GALE GARNETT AND THE GENTLE REIGN)を作ってレコードを出している。時代と共に変身したわけ。パンクだと思っているブロンディなんかもそうですもんね(元はソフトサウンド)。
1曲でさっと消えていったお方ではなかったということ。一番下の映像なんてもうふわっとした少女のイメージからほど遠い。なかなかのお方だったということです。
IMDBで検索したらかなりの情報が載っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿