2020/07/17

JAN & DEAN

先日のブルース・デヴィッソンの時に「JAN & DEAN」のレコードのジャケットを載せましたが、あれはもともと3枚のレコードを1枚のCDにしたお徳用のもの。 3枚のうち2枚は「ポプシクル」と「パサディナのおばあちゃん」で後の1枚は「ドラッグシティ」です。 「ポプシクル」はさもアメリカの女の子らしいジャケットで、「パサディナのおばあちゃん」にはほんまもんのおばあちゃんが写ってます。
で、この人たちは誰かと思う人もいるかもしれないので、ちゃんとクレジットに載っている。当時としては珍しいと思います。 
「ポプシクル」はCarolyn Dianeという女の子で、「おばあちゃん」はKathryn Milnerというおばあちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿