2020/07/17

難題

前回アップした、ジャンとディーンのジャケットに登場していたモデルさんの2人の情報が他にもないかグーグルで検索したら、ちょうど1枚ずつ見つかった。
 おばあちゃんの方は、多分、大ヒットした「パサディナのおばあちゃん」のLPレコードのジャケットを撮る時のスナップだと思うのですが、もう1枚の方が難物。 僕の英語力では理解不可能。
 分かることは、ダイアナ王妃が亡くなったこと、 スミス(モリッシーのいたバンド)のシングル盤(このジャケット記憶にないのですけど)、 そして、このキャロリン・ダイアンという女の子。
 多分この子の名前を使って記事が書かれてあるのだと思うけれど、もしそうだとしたら、この女の子は名前を使われただけでいい迷惑かな??(正直確信はありません) なんか不思議な気がしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿