2011/06/03

あきれて物も言えない



清志郎の歌に「あきれて物も言えない」という歌があるが、この度の菅総理のまさに「山師」顔負けの策略には、おぼっちゃまの鳩山さんはともかく、本来山師の「小沢さん」がまんまとやられてしまった感がある。


まあ負けずに仕返しを期待してます。どうも震災の復旧には政治家はあんまり関係なさそうやから、とことんやらはったらどうかと思う。世界からの笑い種になりそうですが・・もうこうなってしまったら仕方ないようにも思えます。

正直なところ、日本には政治家は要らないのではないかと思ったりしてます。この数ヶ月何の役にも立っていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿