2011/06/07

the puppini sisters

時々、ベット・ミドラーを聞く。そしたらアンドリュース・シスターズの「素敵なあなた」を聞きたくなる。さすがに現役で活躍していた時代のことは知らない。そんで、そのアンドリュース・シスターズのCDを買おうと思ってアマゾンのお買い物カゴに入れたまま数ヶ月おいたままになっている。いつもアンドリュース・シスターズを後日に回して別のものを買ってしまう。しまいに化けて出てきそうである。今日もこの「the puppini sisters」をジャケ買いでクリックしてしまった。明日到着また感想を書きます。なんか現代版アンドリュース・シスターズっぽい雰囲気ムンムンなんで楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿