2011/06/23

Meat Loaf

世界で売れたレコード、4位はサタデーナイトフィーバーのサントラ、5位はボディガードのサントラ、6位に入ったのがなんとこれです。「Meat Loaf」の「BAT OUT OF HELL」、昔から気になっていた代物。まあジャケットからメタル系だろう。まあ嫌いじゃないから買おうか??と結局何度もためらって買わずじまいの1枚でした。3700万枚。普通ならどこからか悪友が薦めてくれるはずなんやけどねえ。周りに薦めてくれたのがいませんでした。早速購入手続きにはいります。

【来ました】CD来ました。早速聞いてみます。う~~むメタルではなかった。ロックオペラですね。残念ながら英語に堪能でないと面白み半減(どころかほとんど無し)。

0 件のコメント:

コメントを投稿