2011/12/18

proof of life

レンタル屋で見かけたので借りて来て見た。面白かった。最近はゴシップ記事は読まないのでこの2人の噂があったことも知らなかった。はじめはラッセル・クロウがラブ・コメを演じているのかと思った。昔々DOAというビデオを借りて来て見たのがメグ・ライアンを知ったきっかけで、その時競演したデニス・クエイドと結婚して続いているなと思っていたのですが、この競演がきっかけかどうかは知らないけれどラッセル・クロウとの噂が原因で別れちゃったらしい。こんなシリアス&活劇をメグ・ライアンが演じれるかと思ったけれど意外と良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿