2011/12/25

Rockin' TOKYO

Rockin' TOKYOというレコードが多分アメリカで出ていたのだろう(極東のレコード事情を紹介するものだったのだろう)。多分1962年あたりの編集でしょうね。右の上から順に、坂本九、九重佑三子(?)(漢字が自信がありません)、中段の右から、弘田三枝子、森山加代子、スリーファンキーズ、ベニー・シスターズ、山下敬二郎、下段の右から、梅木マリ、尾藤イサオ、朝岡雪路、斉藤チヤコという面々。朝岡雪路びっくりデスね。ありえない。
この中で今となればお宝は梅木マリと斉藤チヤコでしょうね。シングル盤集めとくべきだったですね。特に斉藤チヤコはテレビでもよく見ていたし、お気に入りだった。スッと消えたような。

0 件のコメント:

コメントを投稿